筋ジスまっとんの日常

筋ジストロフィーであるまっとんのパートナーあずによるブログ。

恐怖の知名度調査…博多スターレーン編【毎日まっとん第458回】

今回の博多スターレーン参戦にあたり、

 

いつものあの企画を今回も裏で実施しておりました。

 

最近になってバリバラ出演のことで声をかけられる機会が増えたのですが

 

今回の声のかけられ方はいつもとちょっと違う感じでした。

 

声をかけてくださった方は見た目がヤンキーみたいなお兄さん(超失礼)だったので

 

こっちをやたら見てくる感じが『何か悪いことしたかな…』と思わざるをえませんでした。

 

ただ、よくよくお話を聞いたらヤバそうな感じはしつつも

 

まっとんとはとても気が合うようでこれからが楽しみな出会いとなりました。

 

それもこれも九州プロレスと武藤さんが繋げてくれた縁なのかなと

 

勝手に思っています。

 


毎日まっとん第458回『恐怖の知名度調査…博多スターレーン編』

知名度ゼロ、広告費ゼロでもできる!ソーシャル動画マーケティング

知名度ゼロ、広告費ゼロでもできる!ソーシャル動画マーケティング