筋ジスまっとんの日常

筋ジストロフィーであるまっとんのパートナーあずによるブログ。

いろんなことを考えてしまった結果…【毎日まっとん第459回】

毎日動画のために色んなことを考えているまっとんですが

 

本日の動画は一年分の動画を見返していてまっとんが出した一つの結論を

 

改めて動画で実践してみるというものになっています。

 

まっとんの動画を毎日見ていくださっている方には『どうした!?』と思わせる部分も

 

あるかもしれませんが至って冷静に考えた結果ですので

 

あまり心配なさらなくて大丈夫です、はい。

 

たまにはこんな動画があってもいいんじゃないかという本日の動画、

 

まっとんも言ってますが、BGMって本当に偉大だと思います。笑

 


毎日まっとん第459回『いろんなことを考えてしまった結果…』

若きウェルテルの悩み (新潮文庫)

若きウェルテルの悩み (新潮文庫)