筋ジスまっとんの日常

筋ジストロフィーであるまっとんのパートナーあずによるブログ。

これであなたもお金持ち! ってさ…【毎日まっとん第462回】

SNSやメールなどで見かける『あなたも簡単に稼げる!』みたいな

 

勧誘って実際に引っかかるとどんな感じなのか

 

まっとんが自分のアカウントで実験してみました。

 

簡単に稼げるなんてそんなうまい話はありません。

 

本当にそんな話があるならまっとんみたいな人でも

 

比較的簡単にお金持ちになってます。

 

今はいろんな手法でユーザーを騙してくるので

 

皆さんもどうぞお気をつけください。 

 


毎日まっとん第462回『これであなたもお金持ち! ってさ…』

スパムメール大賞 (文春文庫)