筋ジスまっとんの日常

筋ジストロフィーであるまっとんのパートナーあずによるブログ。

元気のない君へ【毎日まっとん第465回】

なんだか元気がでないとき、見たくなる動画ってありますよね。

 

松岡修造さんの動画とかそういうの。

 

まっとんがそうなれるかは分かりませんが

 

とにかくやってみることにしたのが本日の動画です。

 

撮影・編集をしながら『こういうのはたまにならしてもいいよね』

 

とまっとんが意外と乗り気になっていたので、今後違うパターンの動画が

 

アップされることがあるかもしれません。

 


毎日まっとん第465回『元気のない君へ』

(日めくり)まいにち、修造!

(日めくり)まいにち、修造!