筋ジスまっとんの日常

筋ジストロフィーであるまっとんのパートナーあずによるブログ。

難しい単語が多すぎる…っ!これがVALUのやり方…っ!【毎日まっとん第466回】

今回は巷で噂のVALUにまっとんが挑戦してみた動画になっております。

 

個人を株式として売買するというものは私にはピンときませんが

 

まっとんにとっては何事も勉強といった感じ。

 

はてな界隈でもVALUをされてある方を見かけるので

 

やり繰りの仕方次第なんだろうなという印象です。

 

気になった方はぜひまっとんのVALUを一度覗いてもらえたらと思います。

https://valu.is/matton

 


毎日まっとん第466回『難しい単語が多すぎる…っ!これがVALUやり方…っ!』