筋ジスまっとんの日常

筋ジストロフィーであるまっとんのパートナーあずによるブログ。

熊本で食べた肉がウマすぎた!【毎日まっとん第469回】

 熊本の旅二日目は美味しいお肉が食べられるお店のご紹介。

 

今回の旅のメインはこれです。笑

 

ただ、美味しい肉が食べたくて熊本まで行ってきました。

 

目的をお肉に絞っただけあって期待は相当大きかったですが

 

その期待を裏切らない味で、行ってきて良かったです。

 

熊本くらいなら近い方です。行って損はしないところでした、本当に。

 

お店はよくある肉バル的な感じだったので、まっとんのように

 

車いすの場合は一応お店に確認をとった方が確実だと思いますが

 

混んでいる時間帯以外であれば普通に席に座れるんじゃないでしょうか。

 

我々以外にも、他の地方から来られているお客さんもいらしたので

 

おそらく人気のお店なんでしょう。

 

また時間を作って熊本に遊びに行きたいなと思いました。(特にお肉的な意味で)

 


毎日まっとん第469回『熊本で食べた肉がウマすぎた!』

熊本県産 和牛 「あか牛」 ヒレステーキ 360g(120g×3枚)

熊本県産 和牛 「あか牛」 ヒレステーキ 360g(120g×3枚)