筋ジスまっとんの日常

筋ジストロフィーであるまっとんのパートナーあずによるブログ。

九州DOGsを日本全国規模にっ!【お知らせあり】【毎日まっとん第474回】

まっとんが24時間生放送を始める前から

 

今週ずっと戦ってた人たちが『九州DOGs』の芸人さんたち。

 

まっとんも応援している土居上野のお二人に加え、おりがみ、ガンネンという

 

ワタナベエンターテインメントの九州支部に所属している芸人さんで

 

構成されているユニットでごさいます。

 

この度、テレビで冠番組が放送されることが決定したそうで

 

そちらの企画で8月18日24時までに

 

Twitterのフォロワーを9999人集めなければユニット解散

 

という過酷なチャレンジに挑戦されていました。

 

まっとんも微力ではありますが、何か協力できないかということで

 

動画で応援を呼びかけることにしました。

 

今回無事にチャレンジ達成し、今後も九州DOGsとして活動されるようですので

 

まっとんも引き続き応援していきたいと思っております。

 

あと、一応24時間生放送の告知もしているのですが

 

その話はまた別の動画で。

 


【お願い!】毎日まっとん第474回『九州DOGsを日本全国規模にっ!』【お知らせもあるよ!】