筋ジスまっとんの日常

筋ジストロフィーであるまっとんのパートナーあずによるブログ。

ジブリ大博覧会に忘れ物を探しに来ました【毎日まっとん第475回】

大分のメインの目的は実を言うとこちらのジブリ大博覧会でごさいました。

 

まっとんはあまりジブリに興味があるわけではありませんが、

 

私がジブリ好きなので半ば強制的に連れていくことにしました。

 

まっとんと行くとチケット代はかからない(何気に大事)ので、

 

そういう意味では大分まで車を走らせて行った甲斐がありました。

 

夏休みということで人が多かったですが、それでも隅から隅まで

 

ジブリの世界を堪能してきました。

 

まっとんも絵描きとして多少なりとも刺激を受けたようで、

 

結果的に二人とも満足のいく旅となったのでした。

 


毎日まっとん第475回『ジブリ大博覧会に忘れ物を探しに来ました』