筋ジスまっとんの日常

筋ジストロフィーであるまっとんのパートナーあずによるブログ。

24時間無事に終わりました。ありがとうございました!【毎日まっとん第477回】

視聴者の皆様の応援もありまして、無事に24時間の生放送を

 

完走することが出来ました。この場を借りましてお礼申し上げます。

 

さて、今回の生放送ではまっとんと事前に話して24時間を通しての

 

目標を決めていました。

 

そちらがボードゲームで真剣勝負をして勝った方が募金する。

 

集まった資金はいつもお世話になっているサイコロ塾さん

 

子どもたちが遊んで学べるボードゲームを購入する資金に充ててもらう

 

というものでございました。

 

今回24時間を通して、二人合わせて3000円ほどになりました。

 

募金先については色々考えたのですが、

 

まっとんの身近なところで形にするのがまっとん自身のためにも

 

まっとんのことを応援してくださる方々のためにも

 

良いのではないかなと思った結果です。

 

支援の形とは本当に様々だと思います。まっとんにできることを

 

まっとんが無理のない範囲内で継続していくことが

 

何よりも大切なのではないかと思いました。

 

今後とも、まっとんのことを応援してくださる方々に

 

笑顔を届けられるような活動ができたらと感じる次第です。

 


毎日まっとん第477回『24時間無事に終わりました。ありがとうございました!』

ピギーバンク 豚 貯金箱(特大) S-59Aピンク

ピギーバンク 豚 貯金箱(特大) S-59Aピンク