筋ジスまっとんの日常

筋ジストロフィーであるまっとんのパートナーあずによるブログ。

新曲出来ました!聴いてください。『KABOSU』【毎日まっとん第478回】

大分を訪れた際にお土産で購入したかぼすを使った炭酸飲料の

 

声の出やすさレポートです。

 

通称スパクリの動画は久々の登場でございます。

 

かぼすの炭酸については一度動画で声の出やすさについてレビューしております。


毎日まっとん 第161回 『大分かぼすサイダーをスパクリ!歌もあるよ!』

炭酸といっても種類はたくさんあるので今回は改めて

 

新曲とともにレビューをしております。

 

地味に人気のあるこちらのスパクリの動画ですが

 

まっとんの体力の消耗が著しい為、あまり頻繁に出せません。

 

ただ、声がでなくなった人に少しでも後押しできる内容になればとの思いで

 

今後とも続けていきますのでお楽しみに。

 


毎日まっとん第478回『新曲出来ました!聴いてください。KABOSU』

大分県産かぼすのサイダー 果汁3% 495ml×24本入り

大分県産かぼすのサイダー 果汁3% 495ml×24本入り