筋ジスまっとんの日常

筋ジストロフィーであるまっとんのパートナーあずによるブログ。

遂に手に入れた… 【毎日まっとん第480回】

前々から欲しいと言っていたニンテンドーSwitch

 

まっとんはなんと自力で手に入れました。

 

Switchを手にする経緯はそれはそれでびっくりするような出来事だったのですが

 

その話は折を見てお話しできたらと思っております。

 

手にしたその日からすぐマリオカートを購入して、

 

時間があればずっとマリオカートで遊んでいます。

 

今まで頑張ってきた分のご褒美と思うとこれくらいいいかなということで

 

遅くまで遊び過ぎないようにという小学生みたいなルールを決めて楽しんでいます。

 

Switchの何がいいかってまっとんの様に腕の可動域に制限があっても

 

コントローラーが画面と切り離して遊ぶことができるので

 

まっとん本人が一番感動しています。

 


毎日まっとん第480回『遂に手に入れた… 』

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー