筋ジスまっとんの日常

筋ジストロフィーであるまっとんのパートナーあずによるブログ。

検索機能の穴をつく姑息なやり方にただただ萎える【毎日まっとん第485回】

毎日YouTubeで色んな動画を見ていると、気になることも多々ありますが

 

そんな気になることの一つについてまっとんが思うことを

 

ズバリ動画で話しています。

 

チャンネル登録者数を増やすためのやり方は色々ですが

 

我々は地道な活動で増えていけばそれでいいかなという感じです。

 

炎上等で一時的に見る人が増えても意味がないというのは

 

まっとんともずっと話していることなので

 

毎日見てくださる方々が面白いと言ってくださる動画を

 

これからも続けていけたらと思う次第です。

 


毎日まっとん第485回『検索機能の穴をつく姑息なやり方にただただ萎える』

ネット炎上の研究

ネット炎上の研究