筋ジスまっとんの日常

筋ジストロフィーであるまっとんのパートナーあずによるブログ。

色々面倒なんでハッキリ言わせていただきます。【毎日まっとん第491回】

この動画に至るまでに色々とあったのですが、生放送である程度話したので

 

ここで書くのはやめておきます。

 

端的に言いますと、一緒にご飯を食べる人は

 

いかなる時でも慎重に選ぶべきだったなということでした。

 

大事なところは音が入っていなくて分からないかもしれませんが

 

まっとんがどれだけ怒っているかは音がなくても伝わるので

 

いつもと違う雰囲気の動画をぜひお楽しみください。

 

口話が読める方は、内容が分かっても心にとめておいてくださいね笑

 


毎日まっとん第491回『色々面倒なんでハッキリ言わせていただきます。』