筋ジスまっとんの日常

筋ジストロフィーであるまっとんのパートナーあずによるブログ。

流石にそのくらいはわかりますよwww【毎日まっとん第495回】

巷で人気の(?)こちらの企画。

 

今回は誰でも知っているであろうとある場所にまつわる

 

問題に答えてもらいました。

 

地元の人でなければ知らない事実は意外と結構あって

 

間違って覚えていることや勘違いしていることもありますよね。

 

そんな中、まっとんは普通に知識がなくて回答間違ってくるので

 

まだまだ勉強することはたくさんありそうだなぁと感じた次第です。

 


毎日まっとん第495回『流石にそのくらいはわかりますよwww』

アクタス 新常識クイズ いまさら聞けない (Nook days)

アクタス 新常識クイズ いまさら聞けない (Nook days)