筋ジスまっとんの日常

筋ジストロフィーであるまっとんのパートナーあずによるブログ。

NHKのここズレ変顔企画があのレベルって草&Instagramのストーリー機能ってめっちゃスゴイやん?【毎日まっとん第496回】

皆さんはInstagramって使われていますか?

 

今回はそのインスタにまつわるお話。

 

最近まっとんはストーリー機能にはまっているようで

 

気まぐれで変顔ポストをしていることがあります。

 

今の顔認証はすごいなぁと思いつつ、まっとんの変顔はいつ見てもひどいです。笑

 

まっとんのInstagramでは毎日、動画の更新のお知らせをポストしていますし

 

私も不定期ではありますが投稿しているので

 

アカウントをお持ちの方はこの機会にぜひフォローしていただけたらと思います。

 


毎日まっとん第496回『NHKのここズレ変顔企画があのレベルって草&Instagramのストーリー機能ってめっちゃスゴイやん?』

Instagram

Instagram