筋ジスまっとんの日常

筋ジストロフィーであるまっとんのパートナーあずによるブログ。

まあ、好みは人それぞれだからね…【毎日まっとん第499回】

まっとんが珍しく『こんな○○は嫌だ』シリーズを作っていたのですが

 

編集をしながら『編集が無駄に時間かかる…』とげっそりしていたのが

 

とても印象深いです。

 

私的には一つ目のネタがピークじゃないかなという感じです。

 

ただこの一つ目のネタ以外はほぼアドリブで収録したそうなので

 

アドリブが苦手な私としてはこの点だけは尊敬してたりします。

 


毎日まっとん第499回『まあ、好みは人それぞれだからね…』

Tube Player - for YouTube

Tube Player - for YouTube