筋ジスまっとんの日常

筋ジストロフィーであるまっとんのパートナーあずによるブログ。

早い。そりゃ500回もすれば色々変わるよね~【毎日まっとん第500回】

毎日の動画更新を始めて、ついに500日となりました。

 

最近はまっとんが自分で撮影して編集して投稿するという流れが

 

定着してきたのでいい傾向だなという感じです。

 

毎日続けていると『我々はいったい何と戦ってるんだろう…』となることもありますが

 

それでも動画を始めた当初よりは幾分できることも増えた気がするという

 

少しばかりの成長のためにこれからもできる限り続けていくと思います。

 


毎日まっとん第500回『早い。そりゃ500回もすれば色々変わるよね~』