筋ジスまっとんの日常

筋ジストロフィーであるまっとんのパートナーあずによるブログ。

贅沢な愚痴だわなぁ!!おい! 嫌ならやめろや!【毎日まっとん第506回】

昨日の続きではないですがまっとんの長所は

 

後先考えずにとにかくやってみることだと思うのですが

 

先日とあるYouTuberの動画を見て感じたことをそのまま動画すると

 

こんな仕上がりとなりました。

 

長所でもあり短所でもあるというのはよくあることですよね。

 

実は撮影中、考えをまとめるのに意外と苦戦したようで

 

何回か取り直しをして出来た動画だったりします。

 


毎日まっとん第506回『贅沢な愚痴だわなぁ!!おい! 嫌ならやめろや!』

光 (集英社文庫)

光 (集英社文庫)