筋ジスまっとんの日常

筋ジストロフィーであるまっとんのパートナーあずによるブログ。

オレ、そういう小さい世界で生きてねえから。【毎日まっとん第507回】

前回の更新から随分空いてしまいましたが動画は相変わらず毎日続いております。

 

今回は前回の動画を受けてまっとんの思うことを

 

動画にしております。

 

YouTubeには本当に色んな動画が毎日投稿されています。

 

発信の仕方や内容はそれぞれだと思うのですが

 

まっとんの中にも少なからず譲れないことがあるようです。

 

動画を始めた当初に話していたことは今も変わらず続けていますが

 

環境が変わってくると新たに感じることがあるのもまた事実だったりします。

 


毎日まっとん第507回『オレ、そういう小さい世界で生きてねえから。』