筋ジスまっとんの日常

筋ジストロフィーであるまっとんのパートナーあずによるブログ。

ここまで頑張ったし、もういいよねw【毎日まっとん第510回】

先日Switchをゲットしたという動画をあげましたが

 

まっとんもついにゲームチャンネルを開設する運びとなりました。

 

毎日の動画でゲームに関する動画も投稿しておりましたが

 

やっぱりゲームはゲームチャンネルにまとめる方が見る人も見やすいだろうし

 

ゲームがきっかけでまっとんのことを知る人が増えたらそれはそれで

 

ラッキーかなぐらいの感じで作りました。

 

最初は主にSwitchのゲームを取り扱うことになると思いますが

 

準備にもう少し時間がかかりそうなのでチャンネル登録をして

 

初めての動画までお待ちいただけたらと思います。

www.youtube.com


毎日まっとん第510回『ここまで頑張ったし、もういいよねw』