筋ジスまっとんの日常

筋ジストロフィーであるまっとんのパートナーあずによるブログ。

車いす変えました、似合ってますか?【毎日まっとん第511回】

釣りみたいなタイトルには目をつぶっていただくとして…。

 

早速ゲーム実況をメインのチャンネルでアップするという暴挙に出ております。

 

といっても、初回だけどんな感じかというのを見ていただくために

 

メインのチャンネルで動画をあげましたので

 

これからはゲームチャンネルで動画が更新されます。

 

今後もゲームの初回はメインチャンネルで動画が更新されると思いますので

 

ゲームに興味ない方もよければご覧ください!

 


毎日まっとん第511回『車いす変えました、似合ってますか?』【マリオカート8デラックス】

トミカ マリオカート8 マリオ

トミカ マリオカート8 マリオ