筋ジスまっとんの日常

筋ジストロフィーであるまっとんのパートナーあずによるブログ。

真剣にやればやるほど…【毎日まっとん第512回】

常識を身につけて立派な(?)社会人を目指そうというのが

 

こちらの『まっとんの常識人になりたい』のコーナーです。

 

 皆さんも知っているようで実は詳しく知らないことありませんか?

 

ぶっちゃけてしまうと、そんなちょっとした常識を

 

全く知らないまっとんに勉強してもらうついでに

 

私自身もきちんと確認しておこうというのがこのコーナーの真実だったりします。笑

 


毎日まっとん第512回『真剣にやればやるほど…』

監修 日本常識力検定協会 いまさら人には聞けない 大人の常識力トレーニングDS