筋ジスまっとんの日常

筋ジストロフィーであるまっとんのパートナーあずによるブログ。

やっぱLIVEはたまりませんな!!【毎日まっとん第513回】

2ヵ月ほど前からこのライブを楽しみにしていたのはまっとんよりも私です。

 

コブクロを応援するようになってもう10年くらいになるのですが

 

3年前からライブに行くのはいろんな事情でお休みしていたのですが

 

この度まっとんがチケットを当ててくれたので、3年ぶりにライブに行ってきました!

 

まっとんはマリンメッセ福岡のような大きな会場でのライブは初めてだったらしく

 

お互いにとって思い出のライブとなりました。

 


毎日まっとん第513回『やっぱLIVEはたまりませんな!!』

心<初回限定盤>[CD+DVD]

心<初回限定盤>[CD+DVD]