筋ジスまっとんの日常

筋ジストロフィーであるまっとんのパートナーあずによるブログ。

気付いたら1ヶ月経ってた...みたいなこと、あるよね?

どうも、あずです。

 

1ヶ月程ブログの更新が止まってますが別にまっとんに何かあったわけじゃなく、ちょっとした事情により更新ができてないだけでございます。

 

毎日の動画は奇跡的に更新できているのでそちらでまっとんの生存確認はできるかと思います。笑

 

最近は久しぶりに旅に出たり、諸事情によりバタバタしていたりで気付いたらまた一つ年をとってた...みたいな状態です。

 

環境が変わると色んなことがありますが、おかげさまで沢山の方に助けてもらいなんとかここまで来ることができました。

 

これからもこんな感じだと思いますが、いつまでも初心を忘れずこれからの活動も続けて行けたらと思う次第です。
f:id:azux5296:20171028173619j:image