筋ジスまっとんの日常

筋ジストロフィーであるまっとんのパートナーあずによるブログ。

久しぶりの更新でタイトルの書き方忘れた

ようやく身の回りがひと段落したのでブログの方も再開しようと思います。

 

最近はめっきり寒くなりましたね。

 

まっとんと二人揃って風邪を引いたりしましたが、

 

それ以外に大きく体調を崩すことなく過ごしております。

 

ブログを更新していない1ヵ月の間はですね…

 

旅に出たりだとか色々あったのですが、私が一人忙しゅうございました。

 

近年誕生日を迎える前後って何かしらあって、今年もそんな感じでした。

 

とりあえずブログを書けるくらいには落ち着いたのですが

 

もうひと踏ん張りといったところです。

 

まっとんの周りはといいますと、いい意味で話題が尽きません。

 

近いうちにいくつか報告ができるかと思います。

 

毎日動画を投稿するようになって1年半ですが、

 

流石にこれだけすると何らかの反応ってあるんだなぁと実感しております。