筋ジスまっとんの日常

筋ジストロフィーであるまっとんのパートナーあずによるブログ。

今まで振り返って思うこと。【毎日まっとん第557回】

 1年半も動画を続けていると様々なコメントを頂きます。

 

今日はとあるコメントに対してまっとんが思うことを

 

真面目に話しております。

 

改めて動画を見ますと、全くふざけていないまっとんほど

 

面白くないものはないなというのが私の個人的な感想です。

 

色んな人がいて当たり前の世の中ですが、動画で話しているまっとんもまた

 

まっとんの一部でしかないというのが動画を見ていている皆さんにも

 

分かっていただきたいところだったりします。

 


毎日まっとん第557回『今まで振り返って思うこと。』

本音は顔に書いてある

本音は顔に書いてある