筋ジスまっとんの日常

筋ジストロフィーであるまっとんのパートナーあずによるブログ。

【報告】大賀薬局さんに感謝状頂きました!【処方箋送信アプリ】

本日更新の動画を見ていただいた方はお分かりかと思いますが

 

九州で知らない人はいないであろう大賀薬局さんに感謝状を頂きました。

 

遡ると1年ほど前になるでしょうか…

 

まっとんの動画で大賀薬局さんの『処方箋アプリ』というものを取り上げました。

 

当時、まっとんのお仕事の関係で大賀薬局さんのアプリを知り

 

これがまた大変便利ということで動画に取り上げました。

 

その時の動画がこちら。


毎日まっとん第220回『待ち時間短縮!おすすめアプリ』【大賀薬局 処方箋送信アプリ】

動画で紹介してからずっと使い続けていますが、特に不具合もありません。

 

まっとんがかかりつけにしている薬局にはなんと

 

カップ自動販売機(無料)があるので今後もお世話になり続けるでしょう。笑

 

この度大賀薬局の薬剤局の方が動画を見つけてくださり、

 

この件が社長さんまでお話がいったそうで

 

是非お礼がしたいとまっとんのところに連絡がきた次第であります。

 

動画にした頃は説明も拙いし、動画としてもまだまだな内容だったと思うのですが

 

詳しく説明していただいてと有難いお言葉まで頂きました。

 

また感謝状頂いただけでなく、お土産まで貰いましたので

 

こちらも後日動画で紹介できたらと思っております。

 

改めまして、大賀薬局の皆様ありがとうございました!

ジャパニーズヨーグルト[6本セット]

ジャパニーズヨーグルト[6本セット]