筋ジスまっとんの日常

筋ジストロフィーであるまっとんのパートナーあずによるブログ。

学校で吠えたまっとん先生!心に響いたかは…?【毎日まっとん第560回】

先週末から本日にかけて、まっとん先生ラッシュでございました。

 

昨年に引き続き、まっとんの特別支援学校時代の担任であった先生から

 

今年もお声がけ頂き講話させていただく運びとなりました。

 

バリバラに出演した際の映像を交えながらの講話だったのですが

 

生徒さんたちは朝早くからの講話だったにもかかわらず

 

まっとんの話に真剣に耳を傾けてくれました。

 

後日感想を送っていただけるとのことで、楽しみにしておこうと思います。

 

講話の後、YouTubeを見てくれた生徒さんもいたようです。

 

この度はまっとんの話をくれてありがとうございました!

 


毎日まっとん第560回『学校で吠えたまっとん先生!心に響いたかは…?』

夜回り先生 (小学館文庫)

夜回り先生 (小学館文庫)