筋ジスまっとんの日常

筋ジストロフィーであるまっとんのパートナーあずによるブログ。

この歌、一度歌ってみたいんです。なので・・・【毎日まっとん第561回】

まっとんはYouTubeで色んな動画を見るのが日課なのですが

 

たまたま見つけた動画で取り上げられていた曲に興味を持ったそうです。

 

曲も含めて思うことは色々あるみたいなのですが

 

それは曲を作ってくれる方が現れて、カバー曲が出せるようになった頃に

 

改めて動画にすると思いますのでお楽しみに!

 


毎日まっとん第561回『この歌、一度歌ってみたいんです。なので・・・』

筋ジストロフィーってなあに?

筋ジストロフィーってなあに?